異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男はなぜ女を求めるのか? その3 癒し 女性の声


男は女性が大好き、
別に恋人で好きな相手じゃなくても、
癒されるのは
やっぱり女性なんだよね。


たとえば、
病気やケガをして入院する。


僕も経験あるけれど、
男なら、看護師さんは女性看護師に看てほしいというのは
本音だと思う。


病気すると精神的にもまいってしまっている。
強がりの男でも凹んでいるのは確か、
そんなとき、
女性の看護師さんが献身的でよくしてくれる。
笑顔で優しく看病してくれると、
やっぱり
「白衣の天使」
なんだよね。


だから、女性の看護師さんは
とてもモテる。
合コンでは人気職とのことだ。
また、看護師はお嫁さんにしたい職業ランキングなどでも
常に上位をキープしている。


「白衣の天使」がパートナーだったらいいなー、
なんて思うね。


きっと病は気からって言うし、
きっと、男の入院患者だと、
女性の看護師さんの方が、
早く治る、その率は高い。
これ、間違いない。


そんなデータはないけれど、
それだけ男にとって女性は精神的支えになる、
まさに癒しなのです。



さらに、男にないものを
たくさんもっている。


ないものは、とても魅力的なのです。


容姿はもちろん、あの女性の声
もちろん男のようなハスキーな女性もいるけれど、
目をつむって、声を聞いただけで女性とわかるよね。


キーが高く細い。
女性のかわいらしさ優しさ感じる。
そのトーンが聞いていて居心地いいのだ。
濁りのない透明感というか、
聞いていて気持ちがいいんだよね。



女性って、なんでセックスのときなぜ声を出すのか?
なぜ出てしまうのか?


絶頂期のときなんて、防音のある部屋でないと
まわりを気にする男が多いと思う。
自分で自分の口をふさぐ女性もいる。


大きな疑問だと思わないかい?
女性の方もわからないと言う。


女性は恥ずかしいという気持ちはものすごくあるのに、
男にとって理解できないひとつだ。


だけど、男はそのあえぐ声を聞くから
いいんだと思う。
聞くと、アクセルをふかし
より積極的になれる。


きっと、男を興奮させるため、
神さまはそうつくられたとしか考えられない。


女性の声に魅了される。
男を虜にする声といってもいいね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 男はなぜ女を求めるのか? その4