異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

喜びを与えてくれた 幸せを感じさせてくれた彼女



僕たちの関係もこの先どうなるのかわからない。


だから、いつも覚悟している。


一緒になりたいのはいうまでもないんだけれど、
みんなを犠牲にして
略奪愛じゃないけれど、
二人だけの幸せを通すなんてできないのは言うまでもない。


だから今でいいと思っている。


中々逢えなくても
離れていても


これでいいんだと思っている。


すべて気持ちの問題だ。


毎日逢えても幸せを感じないカップルもいる。



離れていてもそばにいるよ
という気持ちを常に持っていたら


心が豊かになるし
寂しくない。



元気で生きている限り
逢えないことはないんだから



幸せって二人が逢っているときのみならず、


なんか彼女を思い出して、
じわーっと心にしみわたるような想い


それも幸せのように感じるのだ。



時間に追われるような
時間ばかり過ぎていくような生活の中では、


その「幸せ」も忘れ去られがち


生きてるって
幸せを感じさせてくれた彼女


喜びを与えてくれた彼女


いつも感謝している。



JUJU 『やさしさで溢れるように』