異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

お尻を見ると… 尻に惹かれて尻に敷かれる


お尻を見ると
ストレスが軽減されるそうだ。


これは人間だけではなく
動物のお尻、たとえば犬や猫、ペットなどのお尻、
犬、猫、ハムスター、カルガモなど、
愛らしい動物たちのお尻の画像が、
続々と投稿されているとのこと。


確かに子犬なんて、お尻ショットは
かわいいものだよね。


都市伝説かもしれないと、
ツイッターで急激に拡散し始めているんだとか。



腹が立って、怒りがマックスのとき
かわいいお尻見たら、確かに
怒りもおさまるかもしれないね。




人間のお尻、とくに女性のお尻は、
男だったら、まあ一番好きな部位じゃないかな。


これは、仲良くしているこの村のおじいちゃんの話、


昔の農家は、耕運機、田植え機など
そんな便利なものはない。


みんな手作業なのだ。
田植えは女性たちの仕事、
田植えをする女性は早乙女 (さおとめ) とよばれていたそうだ。
男が苗を運んで田んぼに目印を付けたあと、
早乙女たちが苗かごをこしに付けて田植えをする。


「田植えをしている女の尻を見るのが楽しみやったなー」
昔も今も男はスケベは変わりない。
そして、やっぱりお尻に惹かれていたのだ。


そのおじいちゃん、
今奥さんの尻に敷かれている。


尻に惹かれて、
いつの間にか男は尻に敷かれ、
主導権が女性に…


おじいちゃん夫妻、
完全に主導権が奥さん、
見ていてよくわかる。


長年夫婦をしていると、
そんなご夫婦が多い。



女性のお尻が男にとって
魅力的なところは間違いない。


プリンとして見た目がいいし、
「100cmヒップの尻職人!」
と呼ばれているグラビアアイドルがいる。
今人気急上昇、癒されるとコメントが多いみたい。
おしりには相当な自信があるようだ。



女性のみなさん、
お尻をいつもきれいに

そして大切にしてください。
そしたら、男を尻に敷くことができますよ。