異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

発信した内容はすべて個性… 個性を尊重する


ブログ巡りしていると、
この人は、きっとこんな人だと思いめぐらす。
性格が表れてくるよね。
読めば読むほど、わかってくる。


ある程度文章もデフォルメしているところがあるけれど、
まあ、だいだいわかるもの。


コメントでやりとりすると、
よけいに確認出来たりして。


人は嘘つけない。


文章が優しい、内容が感謝に溢れているなら、
やっぱり性格も穏やかでやさしい。


純粋で彼一筋、
彼のいいところをより美化する、
そういう人は乙女チックな人だろうな。


ななめに見るような人は、
やっぱりおばさんが入っていて
したたかとか…。


嫉妬心が強く、執着して
わるいように書くなら
ちょっと自分本位なのかな…。


僕もいっぱい書いてきたから
きっと自分もそう思われているだろうな、
嘘は付けないよね。


同じような内容でも
言い表し方でずいぶんこちらの受け手も
かわってくる。


それも個性だから、楽しく読ませてもらっている。


発信する媒体の内容、文は、すべて個性なのだ。
良いも悪いもあるし、
好き嫌いもある。


LINEの内容やスタンプの使い方などには、
その人の性格や性質が表れるよね。



朝からチロルさんのブログ読んでいたけれど、
>面倒くさいことばかり
>聞くから嫌❗️って事ですよね(;_;)


本人さん、嘆いていたようだけど、
お相手の彼もなんてめんどくさがりって
わかるよね。


一問一答って感じ、
あまり、相手の心情を考えないから、
チロルさんはイライラしている。


かわいそうに思えるけれど、
彼は自分と全然性格が違うし、感性も違う。



自分ならって考えるから、
腹が立つんだよね。
どうしても自分がスタンダードって
思ってしまう。



僕も彼女以外でも知人友達と
LINEしている。


既読しても返事がないとか、
こちらが心配していることや
聞きたいことを無視する。


話題提供しても
そっけないとか。


誠意を感じられないなんてあるけど、
それもやっぱり個性なんだよね。


自分と同じように考えると
チロルさんのように腹が立つ。


だから個性を尊重する気持ちがないと
怒りばかり…。


そんな気持ちになるんだったら
LINEなど止めた方がいいし、
カラダによくないよね。