異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

束縛はモテない…

モテる男は束縛しないんだという。
モテる男=浮気性でもない。


彼女を信頼し、尊重しているから
束縛しない。


モテない男が束縛したがる。


きっとね、自分に自信がないからなんだと思う。
心の底では
「(俺から離れないでくれ!)」
嫉妬心も強く、彼女を信頼していない。
根掘り葉掘り聞いたりする。


どこにいるのか、居場所が気になる。
ストーカーぽい男に多いみたい。


男であれ女であれ、
束縛することは相手に対して、
なんのメリットもない。


自分自身の問題だ。


束縛がきっかけで別れたってよく聞く。


もし自身が束縛しだしたなぁって思ったら
意識して、ダメダメと
言い聞かせること必要だろうね。


一般的に
女性は好きな男の時間を束縛したがる
わたしのために空いた時間を使ってほしい。
休みのときはその日を独り占めしたい。


男は女性の行動を束縛するらしい。


彼女が出かけたら、誰と言ったか気になる。
髪型、ファッション、容姿まで束縛する。