異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

やさしい女性の特徴 どんな能力? オアシス 癒しの場



だれでもそうだけれど、
やさしい人が好きだ。


相手がやさしい人だから
こっちもやさしくなるんだよね。


やさしいオーラが出でると、
確実に伝染する。



やさしい女性には癒される。
癒されるから、
こっちもお返しをする。



やさしい女性は
人を信じやすい
人を信じやすいこともやさしさの表れ、
警戒心うすく、だまされるってある。
人を疑うことが少ないから。


「バカだな!」
というのはやさしい女性に言うのは
かわいそうだ。


バカなのはだました奴、
みんな悪い奴のせいだ。


悪い人間がいなければ、
そんなこと言われることないのに…。


わるい人間に囲まれていると、
やさしくなれないのは
警戒心のせいだ。


きっとやさしい人は、
両親の愛をたっぷり受けた人だと思う。
愛に囲まれて育った。


だから、人間ってみんないい人、
人を信じているから警戒心とは無縁になる。
誰とでもすぐ仲良くなれる体質になる。



あまりに信じやすことは
マイナスに作用することがあるけど、
それほどひどいことにならないなら、
そのままでいいと思う。


心配いらない、
支えてくれる人が現れるんだよね。
それはやさしい女性の特徴だ。



男にとっても
そういう女性はとても安心できる場となる。
リラックスし、のびのびと行動できるようになる。


人を信じやすい女性は、
男を束縛しない。
癒し全開のオアシスだ。


だから、また逢いたいと思う。


そして、男をプラス思考に変える能力の持ち主なのだ。


だからやさしいキスをするのだ



DREAMS COME TRUE - やさしいキスをして (from DWL 2015 Live Ver.)