異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

愛あるところへいきたいか… 愛ある人生を送りたい


愛あるところへいきたい。
愛ある人生を送りたい。



お相手との関係、
愛のある関係をみんな望んでいる。


相手がどうであれ、
自分がピュアで真っすぐな愛を送らないと
ダメだろうね。


やっぱりギブギブ、無償の愛かな。。
それはほんまもの、
相手を真から想っていたら、
恋愛の駆け引きなんて、
必要ない。


本気になったらダメだとか、
負けとかいうけれど、


本気でないと…。


恋は本気になってこそ、
恋なのだ。



脳が恋によって麻痺している。


冷静さを欠くかもしれないけれど、
ひょっとして、相手は遊びで
裏切られるかもしれないけれど…。


人間は恋によって、
一途、ピュアな美しい気持ちになれると思えば、
恋って必要かもしれないなー。


そんな美しい心って、
ふだん中々
持てないものだよね。


人のために労を惜しまなくなること
それができる



人を信頼できない、
人は悪しきもの、
どこかにそういうのあるから、
人間関係はぎくしゃくして慎重だ。



ここのブロガーさん
彼に恋している。


自分のことより
相手のことを想い、自分より優先させている。


これって、中々出来ることではない。
愛があるから出来ることなんだよね。


恋をしているから、
今ピュアな心になっていると思えば、
幸せだ。



今日書いていること、なんか支離滅裂…



愛あるところへ (1979LIVE)