異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

いい感じの距離は?会えない期間を我慢する



みなさんのブログを拝見していると、
家族環境、仕事など会いにくい状況もあるけれど、
結構時間を見つけて頻繁に会っておられるのには
感心すると同時に、羨ましい限りです。


僕たちは昨年28日が最後に、
新年を迎えても
まだ、会っていません。


僕は一人暮らしなので、いつでもOKなんですが、


彼女は仕事を持つ主婦、
だから時間をとるのがたいへん難しいのです。


でも、車で仕事を出かけるとき、
モーニングコールを
ほぼ毎日してくれます。



SNSメールやそれがあるので、
毎日でも近くに居てくれる感があって、
寂しくないと言ったら嘘になりますが、
それほどでもないかな。


みなさんは、会えない日もつづく場合があると思うんですが、
好きな人と会わずに耐えられる日数は?
何日ぐらいなんでしょうか。


ネットアンケートなどでは
だいたい1週間ぐらいが多いみたいですね。
やはり、会うときは週末などが多いでしょうね。


仕事もさまざま、勤務時間もさまざま
二人が時間を合わせるって、結構大変ですよね。


くっつきすぎず離れ過ぎずが
恋愛を長続きさせると聞きます。


ずっとべったりは、婚外ラブなので
まずありえない。


だから、いい感じの距離なのかも知れないですね。


いつでも会える環境なら、
すぐにマンネリになるのかもしれない。


恋しい気持ちをだいじにするってこういうこと。


だから、これでいいのだ。