異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

「仕事が忙しいから逢えない」恋は仕事の邪魔者ではない


恋をするとカラダの中が変化する。


どう変化するといえば、
男の場合、エネルギーが湧き出てくる。
がんばる力がみなぎる。


恋をしているから、
仕事をテキパキできるようになる。
仕事が手際よくできるようになる。
仕事の能率があがる。


仕事のパフォーマンスが上がるのだ。


仕事だけじゃないけれど、
すべてにおいて
できる男になるのだ。



「君が好きだよ」
「でも今仕事が忙しいから逢えない」

というような男は
「好きだよ」は?だな。
本当に彼女が好きなのか疑問だ。


僕から言わせれば、
好きの度合いがかなり低いと思っていていい。

トキメキがなくなりつつある。


なぜならば
恋は仕事の邪魔者ではないということだ。


よって、
「仕事が忙しくても逢える」
になるんだ。


本気で愛しているなら、
男は仕事が忙しいから、
逢えないとは言わない。


忙しくても、
言い訳にはしない。
逢いに行こうとするから。


彼が忙しいと言えば言うほど
好き愛しているの気持ちが
トーンダウンしていると思えばいい。


どんな状況でも、
男は好きな女に逢いに行くから。


また少々の距離でも逢いに行く。
そんな労力は惜しまない。


それが男性ホルモンのなせるわざだ。



その証拠に、出逢いの頃を思い出したらいい。
あなたを追いかけているとき、
仕事で忙しいから
逢えないと言っただろうか。


忙しくても、逢いに来てくれたんじゃないかな。
こっちが心配して
「忙しいのにごめんね」
と言っても
「だいじょうぶだよ」
と返してくれたはずなのだ。



※ あくまでも個人的見解なので、
 お気にされる方はスルーしてくださいね。