異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

40代の女性が一番美しい 経験値があるということ


ムラゴンのブロガーさん、
このカテゴリーは
40代の女性が多いんじゃないかな。


一般的に男は若い女が好きなんて言われるけれど、
個人的には、
40代の女性は一番美しいと思う。


僕の知人、同じく40代男だけれど
これまた独身が多い。


若い子ばかり目がいっている。


そのうち二人はバツ1
元嫁はかなり若かったみたい。
若い子で失敗しているのに
やっぱり若い子がいいんだよね。


男同士の会話、
本音のところ、
本人たちは
20代ねらい、あるいは30代前半か、
40代は欄外みたい。


自分も40代なのに己を知らず、
女性に聞かれたら、
おおいにバッシングをくらうだろうな。


結婚して
子どもが欲しいからというよりも
年齢で完全に差別しているって感じだ。


アラ還の僕でも彼女がいるのに、
女がいないのは、そういうところが
あるのかもしれないなー。


ほんとうの女性の魅力を知らないというか。


なぜ40代は美しく、魅力的かというと、
アラフォー、アラフィフ女性がもつ経験値がある。


辛い経験もきっとあるだろう。
様々な経験をしてきている。
その経験値は魅力でもあるのだ。


40代でもぜんぜんかわいいのだ。
(日本語の使いかた若者ふうですが…)


家庭を担っているアラフォー女性は分別があり、
いつもきちんとしている。
生活がだらしなくない。


働いている女性はとくにそうだ。
服装もメイクも、ヘアスタイルもオシャレであること。
ある程度教養もあり、品位もある。


自分自身の健康などの体調管理もできている。
安定し、暴走することはない。


自分自身を磨き、努力している。


つまり
大人の女性なんだよね。