異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

怒り… 気の兵器? マイナスエネルギー爆発


既読なし、既読後スルー、なんの連絡もない、無視、
さまざまな嫉妬、


恋をするとまるで心が荒波にさらわれるような
感じになるときがある。



ブロガーさんたちの記事がそれを物語っている。



疑問から不信、憤り、そして怒りに…。


誰しもある怒り
僕も当然ある。


でも、それを彼女の前にはぜったい出さないようにしている。
コントロールしている自分がある。


出したら、怒りが増幅されるように思うのだ。


そして、怒りのエネルギーは、
自分をだめにしてしまうように思える。


相手を憎んでしまうことになるかもしれない。


怒りを思い出しては苦しむ。
ひどいときは、からだの変調まできたすから。
払拭できないときってある。



お相手だけではない。


楽しいお祝いパーティーや懇親会などの席で、
誰かが本気で怒るとしらけてしまって、
周りの雰囲気をぶち壊しになる。


一瞬にして、楽しい会が一掃される。


すごいエネルギーだと思う。



強烈なマイナスのエネルギーなのだ。



息の発見 (徳間文庫カレッジ) [ 五木寛之 ]
の中で、
こんなことを紹介している。


まず、怒っている人の息を袋(ビニル袋のような密封できるもの)に入れる。
その息を何匹かの金魚が泳いでいる水槽に入れる。


そうすると、それまで元気だった金魚が弱って、
何匹かは死んでしまったという。


恐ろしいマイナスのエネルギーだ。


まさに、気の兵器だ。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事