異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

女性は40~50代がピーク 女性が男を射止めるスナイパー

有名人で歳の差婚なんて、話題になっている。


ぐっと離れた彼氏さんと恋愛している人がいると思う。
年上が多いと思うけれど、
逆にひとまわりぐらい下の彼氏さんとラブラブなんていう人も
少なからずいる。


女性はだいたい
少し年上を好む人は多いんじゃないかな。
年下の男を恋愛対象として避けたがるのは
やっぱり、自分の方が頼りたいという
女性ならではの本能なのかもしれない。
甘えたいというのが
女性なのかな。


逆に年下の男性と恋に落ちた場合は
母性本能がくすぐられたかなのかもしれないなー。



だけれども、愛し合う行為、あっちの方は
ベストパートナーなのだ。


専門家が言っていたのですが、
性欲という観点からいうと
まさにベストマッチなんだそう。


男の性欲は思春期である10代から始まり、20代の半ばが人生において最大のピーク。
女性は30代~40代、40代~50代の女性かピークだという人もいる。


ムラゴンブログの女性のみなさんは今ピークだから、
彼さんとの愛の営みも激しく、
そして楽しんでいるの記事をアップしている。
それが証明している。


だから、ぐっと年下の男はいいということになる。



40代50代の女性たちは今花盛りなのだ。
だから、この年代で年愛するのは、
一番いいのかもしれないなー。


みんなすごくアグレッシブ
女性が男を射止めるスナイパーかも…


まあ、男と女、好きになったら
年齢など関係ないのかもしれない。