異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

セックスアピールの重要な部位 胸に顔をうずめるの大好き


人間以外のほとんどの動物はオスメス乳房の大きさにあまり差がない。
人間はなぜ女性の乳房だけが発達してしまったのか。


進化の過程でそうなってしまった。
つまり二足歩行しだしてから胸が膨らんできたと、
その分野の学者が言っていたけれど、
どうなんだろう。


サルの尻が赤いのは
それがオスを惹きつけるためのもの
セックスアピールになっている。
メスのお尻を見たら興奮して
したくなる。


二足歩行になってから、
人間はお尻が目立たなくなった。
だから、お尻に変わりうるものをと、
胸が膨らんできたという。

だから、胸はセックスアピールの重要な部位になった。


女性の豊満なバストを見ると興奮する。
男はバストが大好きなのだ。


バストはセックスアピールを感じるところだけれど、
それだけではないように思う。
母のイメージ、癒しの象徴のような、
赤ちゃん返りしたくなるという、
不思議な魅力を持ったパーツだ。


胸の谷間に顔を埋めるのが大好きだ。
やわらかく、何となく気持ちが落ち着く感じ
母親のイメージはしないけれど、
幸せを感じるなー。


「顔を埋めるの最高だ~!」
「やっぱり年とともに垂れて下がってくるんだろうなー」

「お腹の位置まで下がる、そうしたらぽっちゃりお腹とも戯れられる」
「それと、メリットもあるよ」
「顔に蚊が止まったら、垂れたバストでバチンとはたけるよね」

と言ったら
「吉本新喜劇の桑原和夫おばあちゃんみたい」
って彼女は笑っていた。


男も女性にあまえたい
バストの谷間がその場所かもしれないなー。