異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

対等な関係かどうか 男運が悪い? ダメ男 ダメ女


男運がわるいというのか、
離婚結婚を繰り返し、今の旦那もモラハラ&DVだった
なんて、
いつも男に強いられて
辛い目に遭っている女性も少なくない。



これは友達の話、
彼は教員をしていて、保護者に頭を悩ましているという。


DVの男(父親)から子どもを連れて女性(母親)は逃げ出した。
その子どもの担任をしていたという。


父親は子どもに逢いたいため、
学校へアクセスしてくる。


学校としては、母親からの依頼があり、
子どもに会わさないようにとお願いされる。


その板挟みになっているのだ。


直接父親が来ることもあり、
子どもに合わさないよう、
また教室に入れさせないように対応している。


ところが、また女性は男の方へ戻ったりしていて、
そういうのを繰り返しているというのだ。


なぜそんな男の元へ戻るのか、
嫌になると言っていた。


もう対応しきれないと…。


DV男に上手いように洗脳されていると言っていた。


ときには謝って、
「お前がいないと俺は生きていけない」
なんて甘えたり、
めちゃくちゃやさしいときがあるみたい。


甘い言葉で尽くさせて、
自分の思うような女にする。
好きにさせて操る。
マインドコントロールされているとは
気づかない。


女性の弱点をうまくコントロールしている。



夫婦、恋人同士は対等の関係でなければならない
のは言うまでもない。


どちらかが一方的に我慢を強いられる関係は
やっぱりよくない。


尽くすタイプで、
男に尽くすことにより、
アイデンティティを保とうとする女性もいるけれど、


DV男、モラハラ男など、
ダメ男になるような
尽くし方はどうかなーって思う。


ダメ男は
そこらを嗅ぎ分けるのが
なぜか巧みだ。


これはある意味、女性もダメなのかもしれない。




↑↑↑↑↑☆関連記事☆