異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

こんな女最高だ!男は情にもろい


男の元気な源は
女性という存在が
かなりのウエイトを占めるんじゃないかな。


たとえば職場にいい女がいたら、
いい女というのは好みの女性、
それだけでがんばっちゃう。


その女の前でいいかっこしたいのだ。
多少背伸びしているけれど、
エネルギーがわいてくる。


何かしてもらうと
倍以上にお返しをするものだ。



僕もそうだけれど
情にもろい男は結構多い。


ちょっとしんどいときとか、
やさしくされると、グッとくるね。


女から愛情をもらうと
それに応えようとする。


もっともっと愛情をもらえば、
もっともっと応えるようとする。



愛の形は様々だけれど、
くっつきにくるとかベタベタしにくるとか、
「好き、愛している」
言ってくれるのもかわいく
それもいいけれど、


一番愛を感じるのは、
(これ僕の個人的な意見)


あなたのカラダ心配だからと
健康のために
栄養を考えた手作りの料理を持ってきてくれたりする。
どこかへ出かけたら、手作りのお弁当をもってきてくれる。


これが一番かなー。

手作りには手間暇がかかる。
それだけ時間を割いてくれた、
労を惜しまない愛情には
胸を打たれる。


尽くされると、
その情にノックアウトだ。


女が一生懸命尽くしても
反応ない男は
やめた方がいいね。


昨今は男女同権男女平等、
男に尽くすなんて
こんなこと言ったら
女性に叱られそうだけれど…。


けれども、そうやって愛情をもって
尽くしてくれたら
この女を離したくないと思うんだわ。


そして、この女のために
出来るだけのことをしようと思う。


自分のことをさておいても
女にエネルギーを注ぐことになる。


僕の場合、僕が彼女に尽くしているかな (+o+)