異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

LINEがそっけない 電話もない お悩み


LINEがそっけない。
文字数が少ないので、
何考えているのか真意がわからない、
なんていう女性陣のお悩みはよく聞く。


一般的に男はLINEなどメールは好きでない。
また、電話も要件がない限りしないと
思っていた方がいい。


女性は日常的なことを伝え、
また聞いたりして、
情報収集したり、気持ちを共有したりする。
とりとめもない世間話でもいい。


絵文字やスタンプなど女性は頻繁に使う。
男はそれらは必要性を感じないか、
あるいは文字を打つのがめんどいから、

手抜きに使うため。
女性はやりとり、それ自体を楽しんでいる。


男ににとっては
それは離れてのそういうやりとりは
無駄話なのかもしれないなー。
無駄と思っているから、
時間がもったいないと思う。


彼女からメールや電話、
好きな番組、自分の好きな野球中継などあれば
それどころではない。
早く終わりたいのが正直なところ。


電話での長話は女性はよくするけど、
男はしない。
用件だけすませればそれでいいのだ。


日常的な会話はどうでもいいと思っている。
どうでもいいことに価値をおかない。


だから、最初はお目当ての女性に
頻繁にLINEなどでアクセスする。


目的があるから
女性を手に入れるという目的だ。


目的が叶えられ、
達成すると、
もうする必要を感じない。
目的があればハッスルするんだけれど…


たいへんわかりやすい。
一般的な男なので、そうでない男もいる。


最近は、僕はそうでない男の部類に入ったようだ。
女性的になったのかなー。


ひとり暮しが長くなってきたせいか、
無性にしゃべりたいときがある。
人恋しいという心の状態だ。
こんな僕でも相手になってくれるブロガーさんがいるので
感謝している。



僕の個人的な意見なので、不快に思われる方は
スルーしてくださいね。