異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

恋する乙女 おんな全開…


恋をすると若返る、
ここの女性ブロガーさん、
恋をするだけあって
なんて文章が乙女チックなのかと、
いつも感じている。


年齢的に言うと40、50代、
乙女と言われるような年齢ではない。


だけど、文章だけで


女らしく
かわいく
チャーミングで、


そんな印象さえする。



きっと主婦をしている日常と、
彼を想いながらブログを書いているとき、
彼に逢っているとき
とはずいぶん違うんだろうなー。



今度〇日にデート、あと何日したら逢える。


待ちどおしい気持ちは、
まるで、遠足を待ちわびる子どものように
ワクワクしている。



おばさんじゃなく、女の子なのだ。


デート当日も、
彼に会えるだけなのに、何着ていこうかな~
そうそう、セクシーな下着、
勝負パンツでいかなきゃ…。


彼のために、お弁当をつくったりと。


まさに「恋する乙女」なのだ。


彼の前ではめちゃめちゃ甘えん坊になってしまう。


女全開



年齢なんて関係ない。


他人がいちゃいちゃしていたら、
「家ですればいいのに…」
「いい歳をして」

なんて冷ややかな目で見ることでも


さて自分だとそんなことは忘れ、
恥ずかしいなんてぜんぜん思わない。


さよならして日常に戻り、
後から思い出すと、恥ずかしさが蘇る。


そういう乙女だからこそ、
男はかわいいと思う。


ヨシヨシしたくなるものだ。