異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

女はいつも 待ちくたびれて


朝LINE送ったけれど彼から返事なし、
一日中、わたしは待っている。


何度も何度もLINEを開ける
なんらかわらない未読、


きっと忙しいんだろうなー、
ちょっとだけでもいいので
わたしのこと考えてよ!

いつも心で叫んでいる。


今日は結局何もなかった。
寝る前もう一度見てみる


よかった。
既読になっていた。


今日は何度LINEを見ただろうか。
疲れた一日だった。


こういうブログを読むと切なくなる。



彼さんに
腹が立つときがあるなー、
簡単なメールなんて数秒で打てるもの、
それさえもできないという
忙しさはない。

24時間ほったらかしはかわいそ過ぎる。


そんな男、別れた方がいい!
もっと優しい男、他にいっぱいいるよ。

なんて言ってしまいそうだ。


でも、コメントには励ましの言葉を入れるときが多い。
だいじょうぶだよ。
きっと返事くれるよ、

今辛いのに、追い打ちはかけたくない。


ずっと待っている彼女は
今ネガティブになっている
しんどい状況だ。




男はいつも 待たせるだけで
女はいつも 待ちくたびれて
それでもいいと なぐさめていた
それでも恋は恋
(^^♪


松山千春の「恋」
という歌の歌詞だけれど、


男は安心しきってしまうと、
放ったらかしにする傾向にある、
彼女に甘えているかもしれない。


逆の立場なら
男はキレるだろうなー


そんな彼氏でも、彼に迷惑をかけないようにと、
健気な女性たち、
尽くしすぎるほど尽くす。


疲れてしまうよと言いたい。