異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

あなたがいないと生きてなんかいけない・・・

lllo01.jpg


知人のYくんは40代後半の年齢、
現在彼女はいない。
募集しているようだけど、まわりにそれらしき女性がいないので、
あきらめ半分、早く結婚して親に孫の顔を見せたいという。


だから、できれば子ども産める年齢の女性を希望している。
だけど、積極的な動きはない。


20代のとき、結婚まで考えていた彼女がいたけれど、
別れてしまった。


別れた理由は具には聞いていない。
彼女に男ができたと言っていた。


仕事で忙しく、かまってあげられなかった。
結婚するからと、彼女は自分から離れないという自信みたいなもの、
それにあぐらをかいていたようなのだ。


でも、お互い本気で愛してはいなかったのかも、
と思うのだ。


彼女は、結婚するであろうYより他の男へいったということは、
その人を愛してしまったからだ。


本気で愛したら、婚約者であろうが、
親に反対されようが、自分の意志をまげないという、
それだけのエネルギーが湧いてくる。


結果的にフラれたけれど
それで良かったんじゃないかな。


彼女はもちろんのこと、Y君にとっても…。


人を本気で愛すると、冷静でおられない。
理性のある賢い人でも、禁断の恋とわかっていても
突っ走る。


それは、頭がいっぱいになるような恋を
したからにほかならない。


Y君がまじめで優しく気遣いができる男、
本気で愛するお相手が出来て、
結婚できるようにと応援しているのだけれど…。



この世に君がいなくなってたら

わたしはダメになる。

もうわたしはひとりでは
生きていけない。

あなたをを失ったら
あなたロスになるに違いないよ。


ただただ、シンプルにストレートに
想いを伝えたい。


人生、あなたがいないなら
わたしは生きていけない
誰にもやさしくできないよ
あなた以外、誰も愛することなんてできない


結婚如何にかかわらず、
結果的に別れてしまっても、
そんな本気で愛した人との恋を
人生一度ぐらいは経験することって
必要じゃないかな。


冷静にいられないほどの恋を…


恋に悩んでいる人にも寄り添えるし…



I can't live
生きてなんかいけない・・・
If living is without you
人生に、あなたがいないなら
I can't live
私は、生きていけない
I can't give anymore
もう、(この愛を)与えられないんだもの
I can't live
生きられないわ!
If living is without you
人生に、あなたがいないなら
I can't give
私は、与えられないのよ!
I can't give anymore
もう、(この愛を)与えられないのよ・・・
(^^♪