異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男にとって とても魅力的な部分は…



男にとってはとても魅力的な部分は…。


好きな女性にキスをせまる場合とか、いつしようかと、
様子を伺っているときなど、ちらちらっと、彼女の唇を見つめてるときが多い。


唇って、普段の会話のときも、
結構視線が唇にいっているときがある。


目を見つめるより、多いんじゃないかな。


シャイな男だと目をみることが苦手、
だから、その視線は目をはずした少し下、唇あたりということになる。



女性の唇って、プルルン感があって、
やわらかそうで、男にとってはとても魅力的な部分なのだ。
お口に惚れたってあるんだ。


そして、特別な力があるように思う。
セックスは本能的なところがあるけれど、キスは惚れている証(あかし)でもあるのだ。


男にとって、キスからセックスというながれが自然なので、
唇は、すごくセックスアピールを感じるところでもある。


だから、唇が荒れてひび割れていたりガサガサになっていると、
キスから遠ざかる。
そうすると、セックスもなくなるという可能性は高い。



魅力的なところが、荒れていたのでは彼氏がいる女性ならちょっとNGかな。


キス専用リップなんてあるらしいのは、男の欲求から売り出したのかもしれない。