異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

「ワイルドだぜ!」ってはやったけれど… 褒められるの大好き



「ワイルドだぜ!」ってはやったけれど、
女性にとってワイルド系な男がモテるってことがよくある。


ナヨナヨした男より、
強く頼もしくリードしてくれる方がいいののだ。


多少強引なくらいほうが女性は安心する。


最近の男は女性にあまりにも気を遣うが多いように思うが、
どうのなのかな。


からだも、ボディービルのような人は苦手であるとか聞くけれど、
ひょろひょろした体つきも頼りなさそうにみえて嫌がる。



僕が若かりし頃
女性に言われたことなんだけれど、
ちょっと腕まくりしたときの二の腕が好きと。


そして細身でからだがしまっていて、
ある程度筋肉もついているような人がいいと。


ほぉー、なるほどね!


それを聞いてから、腕立て伏せなんかしてちょっと鍛えたかなー。
当時は単純な僕でした。



さらに運転が上手いこと。
スムーズにハンドルを切り返しているとき、
ハンドルさばきだ。


助手席の後ろに腕をまわしながらクルマをバックさせているとき
なんてキュンとくるんだって。


昔はギヤチェンジは、今みたいにオートマじゃないく
マニュアル仕様だ。
だから、クラッチとブレーキをアクセルをバランスよく
操作する。


バックもモニターなんかない。


なるほどなー、なんて思った。



男は褒められるのが大好き、
すぐ木にのぼってしまう単純思考のいきものだ。



年齢はいっているけど
かっこいい男をめざします。