異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男は、女性に何を求めているかというと…



男は、女性に何を求めているかというと、
ズバリ「癒し」だ。


長く付き合っていけるのは、癒し系女性だと思う。


癒し系になれれば、
彼が浮気心があって、
ちょっときれいな女性に目移りしても
あなたの元へ必ず戻ってくる。



まったりとした時間を過ごすのがいい。


ゆっくりおしゃべりするとか、
時間をかけて一緒に食事するとか、
そういう時間を過ごせる女性は
ずっと長く付き合っていきたいと思う。


一時はやった「おもてなし」のような
包み込むような雰囲気は、男に居心地良さを与える。



微笑みがあって、ゆっくりした話し方
ゆっくり話すことで、
「品位」を感じるし。


早口や大声でしゃべるのは好きじゃない。


ゆっくり話すことを意識するすると
誰でも簡単にできるみたいだ。



女子高校生が電車内やファーストフード店で、
黄色い声でキンキンおしゃべりをしている様子は、
逃げ出したくなる。


早口は、ガサツなイメージを持ってしまう。
こっちがイライラしてしまう。

癒しと反する


普段からゆっくり話すことを意識していたら、
彼に限らず、みんなから好まれるようだ。