異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男はなぜ女を求めるのか?すべて魅力的



男はなぜ女を求めるのか?
生物学的にいえば、
子孫繁栄のためといえば簡単だけれど、
文明を築き上げた人間の場合、
それだけでは、不十分だろうな。


男によっては、個人差があるが、
これはあくまでも持論、


女性は男にないものをたくさんもっている。
ゆえにないものを求めたがる。


ないものは、とても魅力的なのだ。



からだの違いをみてもそう、
ごつごつとした男のからだよりふくよかな、
柔らかい女性のからだを求める。


皮下脂肪が多く、身体つきが丸みを帯びている。


だから、痩せた女よりぽっちゃり好きの男は多い。


毛深い男とちがい、体毛が少なくすべすべした肌
きめ細かい肌。


髪の毛が長い、サラサラしている。


表情もやさしい、笑顔、声のトーン、


また、女性語と呼ばれる言葉を遣った話し方、
歩き方や座り方などの立ち居振る舞い。


スカート、フリルのついた衣服、かわいい下着、ヒール、
オシャレ心は女性には敵わない。


小さくてかわいい。
花が好き、花が似合う。


男にとっては、女性はすべて魅力的なのである。