異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

ここのオスは完全なる肉食系か… 「ハイエナ系男子」もいるんだとか


野生の動物は種の保存なのでしょうね、


オスは本来メスを獲得するとき、
ほとんど肉食系になる。


人間みたいに草食系なんていない。
命がけで戦うときもあります。


普段穏やかな野生の草食動物
も発情期になると
メスを求め
他のオスと奪い合いの激しい戦いする。


だから、男はみんな本能的には肉食系かもしれない。


しかし、最近はライバルが現われると
自分がひいてしまう男子は
結構多いかもしれない。


あえて、
戦いを避ける平和主義のような
けんかを避ける男子もいると思う。


同じ肉食系でも、負傷中の女子狙い
肉体的にも精神的にも弱い女子を狙う男


これを
「ハイエナ系男子」
というのだそうだ。



たとえば
恋愛に傷ついた女子を狙う男、
交際している女子は手を出さずに
その女の子が失恋して、
落ち込んでいるときを狙う男子だ。


イメージは悪いけど、


最近彼氏と別れたばかりと知ったら
テンションが上がり、俄然ハッスルするような男、
人間のオスは案外こちらが多いのでは…。


しかし僕をはじめ、
ここでのWの男たちは、女性にれっきとした相手がいるのにアタックする。

本能まる出し、野生まる出し、
そして愛し方が半端ではない。


独身時代より、すごいんじゃないかな。


そうしないと、いつ別れるかもしれないという
いつも危機感があってだろうな。