異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

取り越し苦労が 多過ぎ カラダがもたないよ


会えない時が不安で、LINEも未読スルー、
既読しても何の返信もない。


遅いと 何かあったんだろうか。


イライラ、眠れなかったりして、


このごろ、だんだんLINEも少なくなっている。


気持ち冷めてきたのか、
他にいい人できたのか、


そういえば、あのとき…。
そうだ、間違いない


お別れの予感…。



こんな内容に似たブログも少なくない。



当人はきっと疲れているだろうなーって、
読んでいるこっちが疲れてしまうことがある。



そしたら、会って愛し合ったら、
不安も消えて
あれはなんだったんだろうか、
なんて安心してしまう。


そんな繰り返し…


とくに恋愛に関しては取り越し苦労が
多いように思う。



まあ、それほど相手に関心がある証拠
毎日でも何をしているのか知らせてほしい
そして気持ちを伝えてほしい
との思いからだ。



ただ取り越し苦労はやっぱりカラダを壊す。
精神がもたない。


恋は病なんだけれど
病も重くならないように



ある程度、取り越し苦労になっていないか
客観的に自分をみるって大事かも…。