異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

本気で愛しているのか…その2 叱ってくれる


女性は好きな男から甘い言葉をもらうのが大好き、
そして、「真夏の果実/サザンオールスターズ」
歌の文句じゃないけれど、
四六時中も好きと言ってほしい。
言葉はたしかに大事だよね。


好き、愛しているの言葉も伝え続けていく
のもたいせつだ。


だけど、その女心を逆手に取って
女を喜ばすために
甘い言葉を発する輩もいるから、
要注意だよね。


ただね、そういう男は甘い言葉しか言わないから…。
ターゲットの女が出来たら
落とすために、そういう言葉を連発する。


さて、本気で愛しているのか否か、
二つ目は
あなたのために叱ってくれることがあるかどうか。


良くないことを叱ってくれる男性は、
あなたのことを本気で考えている。


叱るなんて、嫌われる覚悟がないと言えない。
叱るというのは感情的に怒るのではない。
あなたが凹む嫌なことも言うことがあると思う。


あなたのことをたいせつに思っているから

叱れるんだよね。


子どもの教育と一緒で、
子どものために叱る親は
子どもを本気で愛している。
子どもを喜ばすことばかりする親はアウト!
愛しているとは言えない。
親は子どもを立派な大人に成ってほしいから叱るんだ。


それは、
真剣にあなたのことを考えている証拠だから…。