異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

おなか減ってもがんばれる 食欲との関係


夕方、仕事帰り彼女は来てくれた。


今回は2週間ぐらい空いていた。
電話もお互い家庭の事情で声が聞けてなかった。


お互いがお互いを求めていたようで
わずか1時間半ぐらいかな、
いっぱい愛し合えた。


そしてまた、帰っていった。


おしゃべりより
からだがくっつきたいと要求していたみたい。


そういう時は食欲を欲しないものだ。
買ってきてくれたどら焼き、
お茶だけ飲んで食べられなかった。


この食欲と性欲はよく似ているようで、
どちらか一方が高揚すると他方は減退する。


お互いに密接にかかわりながらも
脳の同じかあるいは近いところに
その欲求部位があるらしい。


片方が満たされると
もう一方の欲求も収まるから、
食欲も性欲も同時に高まらないようだ。


おなか減ってもがんばれるのは
なんか不思議だ。


僕は細身なので、
あまりがんばるとよけいに痩せてしまうと、
彼女は心配している。


そしたら僕は
「キリストさんのようなからだになるかなー」
って笑って答えている。