異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

経験が勝負 モテる男は… 地雷男に注意



恋愛において女性は警戒心がものすごくある。
それでいんだと思う。


男たちはいかにその警戒心を解いて
こちらへ気持ちを向けるかをいつも勝負している。


そうでないと他の男にもっていかれるからね。


モテる女性へのアプローチは、
敵が多いという覚悟がいるね。


だから、お目当ての女性がいたら、
いかに自分の方に向けるか、
躍起となっている。


こればかかりは、机上のべんきょうでは
培うことできない。


ある程度経験がないと…


経験がものをいう世界、
経験値の高い男が勝てる。


女性もそうだと思うけれど、
男も二極化している。


モテる男とモテない男
モテる男は経験値が高いということになる。



しかし、モテる男はいい男、
愛情ある男とは限らない。


女性は選択権があるので、
しっかり男をみる目養うことは必要だと思う。


けれど、心をとられている女性は
いつも信じていたいと思うから
見る目が失われている。
出会う前はあったのに…。


それが女性の性(さが)なんだろうなぁ。


一旦受け入れてしまうと、
麻痺してしまっている。


彼に対して不信感が募る、
他方、
いやそんなことはない、
わたしを愛している。
気持ちがグラグラしている。


甘い言葉をたっぷり浴びせかけられると、
安心したりしてね。


たとえば、
「俺には君しかいない」
「君しか抱けない」

「君が一番…」


「君だけ」ということを強調する。


この言葉が女性の気持ちを落ち着かせる。


女性はどこかでわたしだけ愛してほしい
と思っているから、
そこら辺り知っていて、
簡単に言える男は胡散臭い。


ほかの女性にもぜったい言っていると思う。
単なる引き止め工作だ。


言葉だけで落ちる女性は
気をつけないとね。


甘い言葉をよく囁いてくる男は
地雷男なのだ。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事