異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

鑑定 あなたは男脳?女脳? 感性ねぇ…



あなたは男脳?女脳?鑑定
↑↑↑↑↑
診断しました。


判定は指数で出ます。
プラスが男脳傾向、マイナスが女脳傾向です。


結果は、


あなたの指数は0でした。
もしあなたが男性なら女脳に近い感性を持っています。
あなたの優しさ、誠実さはきっと皆の人気を集めていると思います。
このバランス感覚を大切に育てて下さい。


また、もしあなたが女性なら、とてもさっぱりした性格であることがわかります。
社会的にも活躍していて、人望を集めていると推察されます。
今後もその爽やかさに磨きをかけて、更なる活躍を期待します。



喜んでいいのか、悲しんでいいのか
当たっているのか、
正直わからない。


女脳に近い感性をもっている、
そう言われて信じると、
そういう振る舞いをすると思う。


女らしい感性をもっているなら、
頑固で喧嘩っ早く、男を出しているところはない。
優しいけれど
女の気持ちは理解できるということか。
お付き合いしている以上
異性のこと、日々べんきょうしている。
だけど…
女の嫌なところももっているのかなー、
なんて、ふと思った。


男らしい男は女らしさを求め、
女らしい男は男らしさを求める

って聞く。


だから、プラスマスナスで上手くいく。


昔は男気があって、男の中の男になりたいと
思っていた。
女は女らしく3歩下がって
従順な女性が好みだった。


どうも最近は自分が優しくなったせいか、
男っぽい女性がいいよね。


なよなよした女性より、
勝ち気で強い女性がいいなと思う。
そして、さっぱりして…。


だから、若い女性より
経験あるオバサンが好きだわ。
少々の困難でもどんとこい!
わたしが守ってあげるなんて…。


勇気があり、
困難をのりこえていく男らしいたくましさ、
それが魅力です。


肉食女性もいいしねぇ…。


きっと僕は女性の手のひらで
転がされたいんだわ。


その方が楽なように思う。
女性の言いなりになるM(マゾ)を選び出したかな。笑



↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事