異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

こんな女性、ここが嫌い 好き嫌いが多い


女性のここが好き、ここが嫌い
まあ、いろいろあるけど、


これは過去の女性のことだけど…。


男なら、
きっと共感してくれるように思うんだよね。


まず、好き嫌いが多い女性、
何に好き嫌いかというと、
あらゆるものに嫌いが多い女性だ。
加えてストレートに言う。


ストレートな女性はわるくない。
想いはストレートがいいと言ったけれど、
好きというストレートな気持ちなら
嬉しいけれど、
こっちのほうは
相手の気持ちを多少は考えてほしいもの。


たとえば食べ物ね。
食べることって
デートには必須項目、
どこかへ出かけるにしろ、
美味しいお店、地元の特産品のお料理とか、
食べるって楽しみなんだよね。


好き嫌いが多い子には
ほんと気を遣う。


男同士なら安ければ、美味しければ
少々きたない、オシャレ度低いところでも
どこでもいいし、すぐに決まる。


女性ならそうはいかない。
「この店どう?」
自分の好みはさておいて、
彼女が好むであろうお店を勧める。


自分の好みで決める男もいるけど、
最初の頃のデートはすべて
すべて女性の好みに合わせる。


その都度、
「これ嫌い、食べれない」
「このお店は無理」
「~は食べれないから」


中々店も決まらない。
お腹は減るし、減るとイライラ、
あちこち探しまわるのも
だんだん疲れてくる。


初めてのデートだったけれど、
しんどかった。
もう誘わないでおこう
となったけれどね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事