異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

聞いてほしい感 = 愛されたい感  男はときたら…



僕は女性って不思議だなーと思うことが多い。


Wの関係でお互い家庭の話になる場合があるよね。


だいたい女性の方は明け透けに自分の家庭の話、
旦那の話もする。
愚痴が多いみたいだけど…。
夫婦関係が上手くいっていないケースが多い。
しんどさ、辛さなどを訴えたりするよね。


だから、婚外恋愛になったなんて多い。


恋人の彼を信用しているんだろうなー、
なんでも赤裸々にいうところがあるね。


男の方はと言えば、
子どもの話はしても自分の嫁の話はしない。
嫉妬を煽るようで嫌なんだね。
嫉妬させることで、
怒りや悲しませたくないという気配りだ。


たまに嫁の愚痴をいうときはあるけれど、
まあ、言わないこと多い。


なぜって、なんか恥ずかしい


奥さんのことは、
まったくタブーにしている男は
夫婦関係が良好だと思う。

ただ、嫁とのエッチの回数は減っているかも…。


これも性差なのでおもしろい。


何でも言うのは、
女性は聞いてほしい感が
男と比べたら強いんだろうね。


聞いてほしい感 = 愛されたい感


だから



旦那に愛されレスもない、
女として見てもらい、
エッチも満足させてもらっている。
まあまあ幸せで、不満もないという女性は婚外恋愛は少ない。


旦那に愛されていた頃は、
婚外恋愛って不倫だ!
自分には関係ない向かない、
なんてきっと思っていた。


女性はひとりの男だけでいいので、
旦那に満足ならば、
他の男へいくというのは全くない、
とは断定できないけれど、
男と比べてかなり少ない。


夫婦の話なんて、愚痴も含めて
お相手が喜ぶなんてことはまずない。


まして、嫁とどこそこへ二人で旅行へ行くなんて
言えない。
あったとしても、家族で行ったとか。


男はそこらあたり、めちゃめちゃ気遣いをする。
君だけだと
いつも言っておかなければならないんだよね。
そういうオーラが女性には出ているからね。


わたしだけの彼、
そう思っていたいから、
女性はそういう動物だろうな。


嫁と仲良し、
だからと言って、
婚外恋愛が本気ではないとは限らない
ところが男の性だ。


男は一途、
ひとりの女性を愛していく、
これは男気で美しい。
男は理屈ではそうしたい。


だけれども本能はいじわる、
つまり、たくさんの子どもを残したい
たくさんの女性エッチしたい。
この本能がムクムクと起きてしまう。


浮気が多いのはそういうところ、
社会的地位があり、理性ある男でも
してしまうのは、不倫報道を見ていたらわかる。


奥さんも愛している
彼女も愛している
この矛盾、
まったくしょうがないい男たちだ。
(自分のことをさておいて m(__)m)
自分でもわからないときがあるね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事