異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

40代の女性が一番美しい その2 若い子よりも…


女性も60代ぐらいになってくると、
やはり容姿に自信が持てなくて
もういいか、やや諦め模様になる人は多くなってくるんじゃないかな。


子どもも結婚し、
孫がいる年齢だろうなー。


恋もいいけれど、かわいい孫世話したりと
ばぁばぁの楽しみも出来てくる。



それに比べて40代女性は、
まだまだ容姿も諦めていない。


”美”を意識し大切にしている。


若い子は若さで自信あるから無茶をする。


でも40代女性は
今の時期なら紫外線対策、
肌のケアやら
美しくなろうと努力を怠らない。


若い子に負けない肌艶がある。


だから容姿も美しいと僕はみている。


さらに、ここのブロガーさんは
今恋をしている。


いっぱい求められている。
いっぱい愛されている。


女は基本的に受け身だから、
男の欲求に応えてしまう。


けれど、彼さんとは快楽しかない愛され方じゃない。
子づくりのためでもない。
愛あるいとなみなのだ。


めちゃくちゃ感度が良い。


美しくなるホルモンを生成し
大量に浴びている。


それが美に繋がる
ますます美しくなるのは言うまでもない。


内面からの美しさも加味して
これが重要なんだけれど、健康美だ。


だから、40代は美しい
若い子に負けるはずはないのだ。