異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

あなたこそ一番天国に近い人 「トップオブザワールド 」


恋に落ちると世界が変わる


情熱の嵐のような
熱い熱い恋愛をしていると
この世は美しい世界に見えるはず。
内から込み上げるエネルギー
が溢れんばかりだ。


ラブラブな恋人たちは
みんなイキイキしている。


天気が良くても悪くても関係ない。
今日みたいに
雨でも雨を楽しんだりして
夏の暑さでも出かけたくなる。


まさにこの世はバラ色
どこに行っても
どこを見ても
キラキラ輝いている。


なんて幸せなんだろう!


うつ病など、
とくに心の病は
恋をしたら治るんじゃないかと思う。


薬は副作用があるけれど
恋はない。


すべての病は
心の問題とは不可分だ。
恋をすれば少々の病も改善するね。


恋煩いというのもあるけれど
それは叶わぬ恋、片想い


相思相愛であれば
どんな病気でも改善すると思う。


恋人の何もかもかよく見える。
白馬にまたがった王子様に見える。
(ちなみに彼女は僕のことをゆういち様と呼ぶ)
彼女は天使のように見える。




なんて最高な気分なの。
見るもの全てが不思議なの。
空には雲ひとつなく 私の目には太陽の光が差し込む。
これが夢でも 驚かない。


私が願うものすべてが、
今の私だけの為に叶えられていく。
理由ははっきりしているわ。
あなたがここにいるからよ。
あなたは私が知る中で、
天国の存在に一番近い人。



私が望むのは1つだけ。
今日が終わっても、
また明日もあなたと私が変わりませんように。




カーペンターズ トップオブザワールド The Carpenters HQ