異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

「痛快ビッグダディ」けんかも学習か… 学ぶ場は生きる糧 



昨日は、3日ぶりに彼女から直電、いつも仕事へ行くときや帰り道車の中で
電話してくれる。


7時頃なのでちょうど僕は夕食を食べていた。


彼女「ごめんね、食べているのに」
ぼく「いいよ、食べながら話できるから」


20分程だったけれど、たわいもない話、
一時テレビで人気があった「痛快ビッグダディ」
の話になった。


ビッグダディーみたいな男性は嫌だなー、
なんて彼女は言っていた。


離婚の繰り返し、そして転々と住処をかえる。
たくさんの子どもたち、
親に振り回され犠牲になっていると…。


子どもの立場からみたらそうかもしれない。


でも、子どもたちは素直に育っている。
きょうだい愛、親に感謝している。



ダディーと美奈子さんの毎日のようなけんか、
お互い一歩も譲らないといった姿勢、
子どもは素直なのに、親はガンコだ。


うーん、なんか難しいね、
年の差婚もあるのかもしれない。


夫婦喧嘩を見ると、べんきょうになる。
男と女、感性の違い


だから男は女の性を知らなければなせない。
女も男の性を知らなければならない。


子どもの性教育って
異性を知ることが究極のねらいだろうなー。


こういう勉強って、学校では教えてくれない。


付き合ってはじめて学ぶって多いと思う。


けんかも学習
学びながら、付き合っていく。
これがいいだろうな。


学ぶ場があるって生きる糧なのかもしれない。




【ビックダディー】キレる美奈子。いつでもどこでもケンカwww