異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

どちらがより惚れているのか…女性の場合


恋人同士の様子を見ていたら、
どちらがより惚れているのかよくわかる。


もし女性の方がお熱をあげているなら
彼女の視線をウォッチングすればいい。


女性が好きな人にとる態度で
視線の先を見るって、とてもわかりやすい。



女性は、好きな人を頻繁に見る。
いつも彼の顔を見ていたいのが女性だ。


二人並んで歩いているときも、彼の横顔をちらちら見ている。
彼が彼女の方を向き、目が合うと視線そらしたりする。


逆に好きな人に見つめられると恥ずかしいのだ。
だから、彼の横顔だったり、彼が視線を自分に向いていない時に見る。
健気だなーと思う。
そこらあたりがやっぱり女性だなー。


それから、喫茶店でもレストランでも、横に座りたいというのがあって、
いつも近くで感じていたいという女性の心理だ。


以前のTBSテレビ「私の何がイケないの?」で紹介されていたが、


元アイドル立花理佐の嫉妬が異常で、
二人の日常の様子をやっていた。


立花理佐はちょっと異常だけれど、あの好きさは半端じゃなかったなー。


女性のみなさん、間違っているかな?