異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

不倫のルール バレたら終わり


不倫関係は常にリスクと隣り合わせだ。


日本の社会では、法律もそうだけど、
社会が厳しく、もう許さなくなってきている。


マスコミは有名人の不倫は格好の餌食、
面白おかしくバッシングしている。
正義とか建前だけ言う、
特に女性コメンテーターは
あまり好きじゃないけどね。


夫婦間のことは、他人に言えないこといっぱい、
本当のことは誰もわからないから。


ただ、バレたら終わりと思って
付き合ったらいいと思う。


と言っても勧めているわけではない。


不倫に走るのは
寂しさ、ストレス、
ネガティブな毎日が続いている、
心のしんどさ等々、
理解できるようなこともあるからね。


きっと夫婦間が良くないんだろうなぁ。
喧嘩が絶えない、しょっちゅういがみ合っている、
あるいは空気みたいな間柄、
一緒に居ることがしんどい、
だけど、様々なしがらみで別れられないとか…ね。


セックスレスの問題もある。


女性が不倫に走るのは
旦那の不満が多いんじゃないかな。


男の方はどちらかと言えば浮気っぽいから、
夫婦仲がそんなに悪くないのに、
家庭が何の問題もないのに
且つ貞淑な奥さんがいながら、不倫するってあるね。


男の場合、家庭を壊してまでする男は少ないと思う。


お相手の女性が旦那バレても、
身の危険を感じ、男はだいたい離れていくものだ。
自分の家庭も壊されるかもしれないからね。


自分の方も、相手の女性の方も
バレても同じ女性と不倫しつづける男は、
別れて一緒になるつもりなのか、
あるいは、あまり考えていない脳天気な男だと思う。


損得勘定の生き方で言えば、
やめるのが得策だよね。


最近不倫は公認、
「していいよ」っていう夫婦もいるんだとか、
お互い公認ならば問題ないけど。


予防策というのもなんだけど、
二人の関係によって夫婦間に歪が起り、
家庭を失う危機感を強く感じるようになれば、
即やめることだ。


不倫のルールはバレたら終わり、
ぜったいバレないようにすること。
そして、自分の妻や旦那に子どもに
ぜったい迷惑をかけないことだ。


不倫がバレた瞬間、
バレそうと思った瞬間、即やめる
それが賢明だと思う。


ただ好きでいること、お相手への恋心を
やめろと言っているんではない。
気持ちは自由だ、

心は法律にも縛られないからね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事